
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャルダン ド バガテーユ

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、「ジャルダン ド バガテーユ」を紹介します。

 秋薔薇の最後の写真です

ジャルダン ド バガテーユ2

 

 

 ジャルダン ド バガテーユ1

 

下は、スターリングシルバー

スターリング シルバー1

 

スターリング シルバー2

 

[ 2009/11/14 21:00 ] | TB(-) | CM(3)

こんにちは~

最後のバラにふさわしい
優しいトーンのバラですね。

私も明日は最後・・・なんですよ~
秋は深まり雨風が強く
木枯らしが吹き荒れています。
[ 2009/11/15 15:24 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

こちらも昨日今日となんだか嵐みたいな天気です
気温が下がらなかったのでまだ良いですが
北日本の方はだいぶ荒れているみたいですね

薔薇は11月半ばでほぼ終わります
後は四季咲きの薔薇がちらほらですね
やはり春まで待つしか有りませんね(´・_・`)。o

[ 2009/11/15 20:43 ] [ 編集 ]

是非遊びに来てみてください。

日本のふる里 魅力満載!!ポータルサイト
「ふる里どっとカム」
あなたのふる里や、訪れたふる里の自慢大募集!
[ 2009/11/16 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





