
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルバデイコ

こんにちは、星のカリンです。今日は大船フラワーセンターで見つけた「マルバデイコ」です。

沖縄に咲くデイゴの仲間?のようです、でも私はデイゴは、写真でしか見たことがありません。

 

マルバデイコ4

蟹のツメ? に見えたのは私だけ?

マルバデイコ3

 

マルバデイコ2

青い空が欲しいよ~、赤、緑、信号機に成ったのに! 

マルバデイコ1

綺麗なので撮したものの、花の詳細については、不明です

 m(_ _)mゴメンナサイ 

 

 

[ 2009/06/27 19:21 ] | TB(-) | CM(2)

こんにちは。
デイゴ、小生は今朝海岸を散歩していたらサイクリング道で元気よく咲いていました。
この花、見るからに暑苦しく、汗が出てきそうですよね。
でも夏にやはり似合う花ですね。
[ 2009/06/27 19:38 ] [ 編集 ]

クレソン坊や さんへ

こんにちは
湘南の海を散歩できるなんて
とても良いところに住まれていますね
羨ましいです
クレソン坊や さんの写真綺麗ですね
いつも楽しみにしています
これからも宜しくお願いします
[ 2009/06/28 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





