
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカンブルー

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、「アメリカンブルー」を紹介します。

「アメリカンブルー」 ヒルガオ科 アサガオガラクサ属 

花言葉は 清潔

花びらの色がとても素敵なアメリカンブルーです

白いしべがとてもよく似合います^^

 

アメリカンブルー1

 

アメリカンブルー3

 

アメリカンブルー2

 



    ランキング参加中応援宜しくお願いしま~す^^

[ 2009/10/15 21:00 ] | TB(-) | CM(2)

こんばんわ~

星のカリンさん、
私も大好きなんですよ~
私もそうなのですが、
色が青の色とは違って
撮れるんです。
私もキャノンですが・・

硬い表情にしか
いつも撮れなくてUP出来なくて
います。

綺麗に撮られていますね。
しべの白が素敵です。
[ 2009/10/16 19:56 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

こんばんは^^
sakura さんも好きなんですか!
とってもいい色ですよねー
アメリカンブルーの青い色大好きです^^

カメラメーカーによって色の感じが違うのはよく聴きます
キャノンならあまり違わないような気がしますけど
ホワイトバランスの調整かしら?

[ 2009/10/16 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





