
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッションマム ジュエルグローリー

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、クッションマム ジュエルグローリー を紹介します。

 

名前は長いですが、菊です クッションみたいな半球状の株に花が咲くので

クッションマムの名が付いています。

色は赤・桃・黄・白系と有ります

クッションマム ジュエルグローリー 1

 

クッションマム ジュエルグローリー 4

 

クッションマム ジュエルグローリー 3

 

クッションマム ジュエルグローリー 2

 



    ランキング参加中応援宜しくお願いしま~す^^

[ 2009/10/11 21:00 ] | TB(-) | CM(2)

kこんばんわ~

クッションマム ジュエルグローリー !
長いけど素敵な名前ですね。
マルクなって咲くんですね、
可愛いお花を見せてもらいました。
決して、座ったりは致しません
からご安心を・・
[ 2009/10/12 19:49 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

> クッションマム ジュエルグローリー !
> 長いけど素敵な名前ですね。

もう少し短めにしてほしいですね^^

> マルクなって咲くんですね、
> 可愛いお花を見せてもらいました。

ありがとうございます
小さなお花がたくさん集まっていると
とても綺麗です^^


> 決して、座ったりは致しません
> からご安心を・・

さすがにこれだけ綺麗なクッションには座れません(笑)
[ 2009/10/12 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





