
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイビー ゼラニュウム ロイヤルブルー

こんにちは、星のカリンです。

きょうは「アイビー ゼラニュウム ロイヤルブルー」を紹介します。

 

まるでバラのように見えますがゼラニュウムの仲間です

アイビーリーブド種と呼ばれる品種です

ゼラニュウムは数百種類あると言われていますから

自分の好みのゼラニュウムを探してみるのも楽しいでしょうね^^

アイビー ゼラニュウム ロイヤルブルー

ピンクと紫の中間でしょうかとても綺麗な色です

アイビー ゼラニュウム ロイヤルブルー5

雨が降ってきて花びらに雫の化粧が付きました

 アイビー ゼラニュウム ロイヤルブルー3

 

アイビー ゼラニュウム ロイヤルブルー2

 

八重咲きでとても綺麗なアイビー ゼラニュウム ロイヤルブルーでした^^



    ランキング参加中応援宜しくお願いしま~す^^
[ 2009/09/24 21:00 ] | TB(-) | CM(4)

綺麗ですね^^

星のカリンさん、お疲れさまです^^綺麗な花ですね
水滴とのカラミが、なんとも言えない写真です
素晴らしいと思います こういう花は難しいですね^^;
でも、上手に表現されていて いい写真ですよ^^また訪問します
[ 2009/09/24 21:21 ] [ 編集 ]

perfect さんへ

> 星のカリンさん、お疲れさまです^^綺麗な花ですね
> 水滴とのカラミが、なんとも言えない写真です
> 素晴らしいと思います こういう花は難しいですね^^;
> でも、上手に表現されていて いい写真ですよ^^また訪問します
ありがとうございます^^
perfect さんの様な素敵な写真は撮れませんが
お花のいろいろな表情を少しでも紹介できたらいいなと
思っています。
私も伺いまーす(o^。^o)
[ 2009/09/25 20:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

アイビー ゼラニュウム 
ロイヤルブルー!
名前も素敵だけど、花も色も
素敵です。
ゼラニューム大好きなんですが、
冬越し出来なくて・・
こんな素敵な色!
一鉢欲しいなぁ~
[ 2009/09/25 20:54 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

> アイビー ゼラニュウム 
> ロイヤルブルー!
> 名前も素敵だけど、花も色も
> 素敵です。
八重咲き種はやっぱり綺麗ですね^^

> ゼラニューム大好きなんですが、
> 冬越し出来なくて・・
> こんな素敵な色!
> 一鉢欲しいなぁ~
環境を作るのは大変ですよねー
簡単に温室が作れるわけもないし
残念σ(*_*;
[ 2009/09/26 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





