
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カボチャ

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、「カボチャ」です

やっぱり赤ちゃんからですよね

かぼちゃ

なんかゴツゴツしてます

かぼちゃ2

みんな 観賞用のカボチャですね

かぼちゃ1

 

なんかヒョウタンみたい

観賞用は食べられないようです


FC2 Blog Ranking
[ 2009/07/22 19:30 ] 食べ物 | TB(-) | CM(0)

実り

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、実りの夏?Ⅱです

 

はじめは、ブルーベリーです

可愛いでしょ?

 

ブルーベリー1

 

こちらはもうすぐ食べられるくらい熟してます

ブルー?パープル?

ブルーベリー2

 

キュウイが一杯なっています

キュウイ1

 

うに? 「栗」で~す!まだ赤ちゃんだけど

ちゃんと自分の身を守ってますかわゆい ですね!

くり

 毬栗コロコロ転がるのは

厳しい夏を乗り切って

風が涼しくなった頃でしょうか?

 

 

[ 2009/07/12 21:17 ] 食べ物 | TB(-) | CM(2)

果物

こんにちは、星のカリンです

きょうは、可愛い果物の赤ちゃんです

まず始めに梨の赤ちゃんです

もう大きいじゃないかって?

では少し引いてみます

梨1

 

うーんもう少し引いた方がリアルでしたか?

でもおいしそう!

梨2 

 

次は柿です

柿 

 

最後はりんごで~す

りんご 

秋にはもっともっとおいしそうな果物

撮りたいと思っています楽しみです!

 

[ 2009/07/09 19:52 ] 食べ物 | TB(-) | CM(2)




