
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちは、星のカリンです。

きょうは,すいれんです。

西洋すいれんです

艶やかな赤色の「マイアミローズ」です

すいれん3

 

下のすいれんは蓮池の近くに咲いていました

すいれん4

 

 

 すいれん1

 

鮮やかなピンクの「ピンクパール」です

ピンクパール

 

すいれん2

とても綺麗ですが名前が解りません f(__)fごめん…

 


[ 2009/07/24 20:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

夏の色

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、夏の色と言えば?皆さんは何色が浮かびますか?

私は夏と言えばホオズキの橙色が思い浮かびます

私はホオズキを鳴らすのが下手で

子供の頃から成功したことがありません。((>_<。)。。エーン

ホオズキ

 

ホオズキ1

次は観賞用ですが唐辛子です 

とうがらし

 

とうがらし1

最近は五色の唐辛子が園芸店にありますね

食べたとはありませんが、食べれるのかしら?? 

[ 2009/07/20 19:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日は紫陽花です

季節の代表的な花ですよね

 

ピンク・・・って言うかショッキングピンクに近い色。雨の雫が付いて雰囲気出してま~す^^

紫陽花2

 

 

白の額アジサイです

紫陽花6

 

 

こちらは青の額アジサイ、額の部分が大きいです

紫陽花5

 

 

最後は色付きはじめた西洋紫陽花、お気に入りの一枚です

紫陽花7

紫陽花はやっぱり雨がよく似合います

雨の雫は美しさを引き立てるアクセサリー

 

 

 

 

[ 2009/06/21 15:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

こんにちは、星のカリンです今日は花菖蒲です(神奈川県立フラワーセンターでの撮影です)

これは屋内での撮影です花菖蒲展の作品たちでとても綺麗でした

淡いピンクの花菖蒲です

P1000030.jpg

 

P1000028.jpg

 

少し光を入れてみました透けたブルーが良い感じです

花菖蒲3

 

 

 

[ 2009/06/16 21:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)




